株式会社 t-stage

絶賛公演中!!

2014.11.28 17:56|芸能
入り口
音楽劇「紫陽花河原恋顛末」を観てきました。

こないだは稽古、今日は劇場で本番を観たので、音響、照明、衣装が全てあり!(当たり前だろ)

あれがこうなるのかと、まずそれだけでジーンとしました。

客席からは笑いがバンバン。

勿論自分もバンバン笑いました。

和ものということで衣装も豪華。

特に花魁の衣装は小劇場のクオリティーを越えています。



こちらはチラシの原画。

純和風音楽劇ということで、音楽も日本語の響きがいかされる素敵な曲になってます。

おすすめは舞台中盤の四重唱!




演出の柳瀬亮輔さん。

ミュージカル作り上げたんだもんなぁ…

凄い。




亮輔さんは、この作品終わったら坊っちゃん劇場で先日始まったミュージカル「鶴姫伝説」に主演されるそうです。(頑張ってください)

純和風音楽劇「紫陽花河原恋顛末」笑えて、ジーンと感動できて、本当に面白い作品になっていますので、皆様是非劇場に観に行ってください。

お席若干残ってるそうです。

舞台の詳しいお知らせはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/ajisaigawara/entry-11941216636.html?frm=theme

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ