株式会社 t-stage

置いてかれないようにしなきゃ!

2015.01.06 23:00|芸能
10919018_1539912666292714_4354393485429738835_n.jpg
1980's稽古始まってます。(写真は藤崎みどりさん♪)

自分の稽古は明後日から。

にしても、やっと声が出るようになってきました。(今回のはほんと厄介な風邪だ)

くぅー置いてかれないようにしなきゃ。

こっから巻き返すぞーー!!

うぉー。

10917081_1539862516297729_3968679379855034758_n.jpg

それにしてもこれは何の稽古だったんだろ(笑)

明るい作品てのは間違いないです。

でも自分の役割はいがいに大人なパートなので新たな表現方法見つけなきゃ。

しかも踊りまくるし。

劇的歌謡祭「19☆80sナインティーン・アンド・エイティーズ」チケット受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-1336.html


皆様ご予定が決まりましたら是非お申し込みを!

19☆80's上野哲也コメント動画



最後に、

年末からの会社の事務処理も散々調べながらなんとかやりきれそうな目処が立ってきました。

意味不明の説明書が大量に来たときは逃げ出したかったけど、やってしまえば勉強になる。

人生そんなもんです。

色々あったけど今日も燃えた一日でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ