株式会社 t-stage

チーム愛媛!

2015.01.11 16:58|芸能
moblog_e1a9d8a9s_201501121703076a3.jpg

松山から帰ってきました!

そのままの足で、吉川恭子さんの主演舞台

アリの巣inワンダーランド

観てきました。

きょんきょん相変わらずチャーミングで歌うまくて、楽しみました

昨日の報告。

写真の右手の方が

篠笛奏者 阿部一成さん

鼓動で14年間笛の名手で活躍した後、独立して今は愛媛県で演奏家として活躍してる方です。

魂の篠笛本当に痺れました。

全く違う世界観を吹き込んでくれて、新たな世界を感じて歌うことが出来ました。

左手は、稽古なしの一発で伴奏会わせてくれた

ピアノ奏者の平井さん

まだ大学生なのに、今回の困難なミッションをこなしてくれて感謝感謝です。

三人合わせて

チーム愛媛!

リハではじめましてと挨拶して一回歌って、本番。

本番ではいい意味での緊張感が漂っていいパフォーマンスができたと思います。

世界初のコラボ、お客様も大変喜んでくださいました。

その他、高校生のコーラス部とアメージンググレイスをセッションしたり。

ハンドベル部や邦楽部とアイルランド民謡歌ったり、バラエティー豊富な演目で、覚えるの大変でしたがとっても楽しい一時でした。

さぁ、19☆80'sだぁ。

岡さん福岡コンサートも受付中です!

このプレミアコンサート絶対聞いた方が良いですよ


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ