株式会社 t-stage

新たな世界を

2015.01.13 16:49|芸能


ダイエットな日々が続いてる上野哲也です。

さて本番まで3週間、何処まで身体を作れるか。

燃えろ俺の体脂肪(笑)

若干うざいキャラになってますが、それくらい毎日燃えています。

自主練を夕方までやってから今日は振り付けです。

キレッキレまでの道のりこちらも大変。



新作の試練はいつだって同じ、やるっきゃない。

さて今回の歌はミュージカルではありません。

なので発声から変えていく感じなので日々研究。

でも本当に発見が多いです。

一番は、力をどれだけ抜けるか!

固い歌になったら曲の世界はぶち壊し。

固さはある意味自分の個性なところでもあるとは思いますが、今回はそれが全て邪魔になる。

なので毎日いかに力を抜いて、でも音程やリズムはそれでもとれるところを探す稽古を重ねています。(身体の芯だけで支える感じ)

自分的には、これでは声全く出てないんじゃないかと思うくらいでも、録音を聞くとしっかり出ててむしろその方が声質的によく聞こえたりということがあって、

いかに自分が一つのジャンルで全てをとらえてきたかって気付かされてばかりです。

でもそういった違いが感じられるのもミュージカルを一生懸命やってきたからでもあるので、本当に今回を自分の幅を広げるチャンスと思って頑張りたいと思います。

う~ん、歌うまくなりたいなぁ…

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ