株式会社 t-stage

ダイエットについて!?

2015.01.15 10:15|芸能


(写真は特に意味はないです)
 
今朝は稽古の前に宣伝活動ってことでチラシもって外回り
 
19☆80's、レ・ミゼラブル、バレンタインコンサートとお知らせすべきものが沢山ありますので一番確実な自分の足で歩く事をやっています。
(もしブログ読者で協力頂けましたら、ブログの[いいね]or[ツイート]ボタンのポチ!のご協力をお願いします)
 
さて相変わらずダイエットな日々の上野哲也です。
 

と言うと大袈裟ですが、実際は大したことはしていません。
 
先ずは日課のトレーニングや発声訓練を継続した上で、ほんの少し食事制限をする感じです。
 
問題は食事制限の内容。
 
栄養のバランスは崩せないので、心掛けているのはタンパク質とビタミンを意識した食事に炭水化物少なめ。
 
炭水化物も麺はツルツルどんどん食べちゃうので、ご飯を中心にしてます。
 
そしてよく噛む事。

 
とここまではずっとやってきてることですが、今回はそこにガムを常に携帯するをプラスしました。
 
普段より量が少なくなってるので、少しでもお腹減ったら、ガムをパク!
 
これはかなり効果ありです。
 
今回の試み、効果が出るかでないか、ステージでの上野哲也にご注目ください
 
目指せキレッキレ!
 
燃えろ俺の体脂肪(笑)、、、若干合言葉になっています

 
19☆80's絶賛稽古中!
そしてチケット受け付け中です!日によっては席が減ってきていますのでお申し込みは御早めに。

劇的歌謡祭「19☆80sナインティーン・アンド・エイティーズ」チケット受付中 http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-1336.html

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ