株式会社 t-stage

今日からまた千里の道を一歩踏み出します!

2015.02.18 17:31|芸能

ブログを再開します。

ご心配お掛けしましたが充電しっかりして前を向いて動き出すことになりました。

この間考えたこと、ブログを読んでくださってる皆様には正直に。

昨年末から少し不安を打ち消すために頑張り過ぎたなと感じています。

体力と気持ちが追い付いてないのを気力で押し上げていたら、自分の感性がどんどん固くなっているのをずっと感じていました。

思えばクリス役演じきってからその兆候があったような気がします。

クリス役には本当に全霊で挑んだので、やりきった後どこか隙間ができてしまったような気がしていました。

その後、クリスを演じた後の期待に応えなければと勝手に焦りがはじまっていた気がします。

で、体力の限界に達したコンサート後に、それらを全て忘れてぽけーっとしてました。(といいつつ練習だけは続けてしまうのが私の性分

静かな部屋で熱帯魚を黙ってずっとみてたり、好きなドラマみたり、地元の温泉行ったり、映画みたり、漫画喫茶で漫画読んだり、寝たり。。。

沢山寝たのが一番効いたかなぁ。

不思議と弱ってる時は、傍らにうるしが必ずいてくれました。

寝るときはずっと一緒(ただ温かかっただけかも

動物って不思議だなぁと思いつつ、うるしには感謝しています。

ゆっくり贅沢に時間を使うなかでやっぱりこれからも頑張ろうとやる気がわいてきたので今日の再開となりました。

明後日からレミゼも始まるし。

休みってほんとーーーに、だ・い・じ。

でも休んでばかりもいられないので、そろそろ動き出しまーーす






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ