株式会社 t-stage

かぐや会!?

2015.03.28 10:28|芸能
初めてにしてはとっても質の高い通し稽古が昨日は出来ました。

この間、お芝居を細かく練り上げる稽古を辛抱強くやったお陰で様々なシーンで真実味が増し、2013年からさらに、グッと奥行きが広がったなって感じになりました。

これから本番に向けてブラッシュアップを繰り返してきっと良いレ・ミゼラブルになるんじゃないかと皆で確認できた初通しでした。

詳しくは公式blogで。


レ・ミゼラブル公式ブログ更新中

http://ameblo.jp/toho-lesmiserables/


さて、今日はいつもと違う角度の記事を書きたいと思います。

自分は経営と俳優の二足のわらじをはいているので毎日考えるのですが、それは

良い事務所ってなんだろう?良い事務所にはどうやってすれば良いんだろう?

ってこと。

俳優として売れるにはどうすれば良いんだろう?ってこともそうですが、今は全く答えが見えません(^^;

書きたいことは色々ありますが、一つ思うのは、事務所も俳優も目指すところは、人として信頼出来て誠実に仕事する事かなと思います。

俳優としてこういった言葉を使うのはちょっと恥ずかしいですが、経営者としては胸をはってこの言葉をかけていきたいと思います。

と言いつつ、自分で思って自分にその言葉をかけるって感じが今の現状ですが(あれれれ、、)

一緒に頑張って日本のミュージカルを背負っていこうというと言える仲間が増えたらいいなぁ。

こればかりは芸能事務所として力をつけ、出会いを待つしかないので、今後もコツコツやっていきたいと思います。


昨夜は稽古後に、理生アンジョ&まさはるグランと一緒にプチかぐや会(一緒に去年かぐや伝説というミュージカルに出演したので)をして熱く演劇談義しました。


演劇談義嫌いな人も結構いますが、自分は、、、

死ぬほど好きです(笑)

仕事大好き人間でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ