株式会社 t-stage

三歩進んで二歩下がる

2015.03.30 10:28|芸能

アカデミー賞を受賞したエディ・レッドメイン。

映画「Les Miserables」でマリウスを演じていらして、いい俳優さんだなぁって思っていたら、あっという間にオスカー俳優に!

自分の好みとして、品格がある俳優さんにひかれるようです。

さてレ・ミゼラブルの稽古も、稽古場でやれるのも後わずか、連日通し稽古の日々。

通して見てわかる演技の隙間、無意識で何となく動いてたところを演出家にノートを出され、何でそれをやっていたのかわかっていなかった自分を知る。

そんな感じです。

自分では成立してると思っていたのが、意味が伝わっていなかったり。

意外と俳優はそういったノートがでるとショックを受けます。

良くなった部分もあれば、やり過ぎてしまう事もあったりとまさに三歩進んで二歩下がる。

ただ落ち込んでばかりでは時間がもったいないので、どうしたら良くなるかだけにひたすら脳ミソを使うことを心がけたいと思います。

稽古の詳細は公式ブログにて

レ・ミゼラブル公式ブログ更新中

http://ameblo.jp/toho-lesmiserables/

いよいよ4月1日よりファンクラブ限定ページが始動します。

こちらのブログでは書けない、限定ページだからこその内容満載になっていきます。

自分もとっても楽しみです。

ご期待ください!

上野哲也OFC詳しくはこちらをご覧下さい

http://uenotetsuya.com/ofc/

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ