株式会社 t-stage

同じことを書き続けて、、、

2015.05.08 14:51|お知らせ
昨日は昨年度の決算の準備で一年分の領収書と格闘しました!

会社を起こして一年目の仕事、まだ極々小規模でやっていますが、振り返ってみると色々やったんだなと思いました。

ただ恥ずかしながら、宣言しといて出来なかったこと沢山あったきがします。

でも、そんな中でも必死にもがいてやれたこともありました。

で、やれたことから得たものは"諦めない"これにつきる気がします。

さてこの"諦めない"ってワードある意味自分を鼓舞するために無意識によく使ってしまうのですが、その他にも似たような言葉このブログでいっぱい使ってる気がします。

ブログ頭から読み直しましたって感想を頂く時があるのですが、(は、恥ずかしいf(^^; )

そんな時思うのは、たぶんいつも同じことばかり書いてるんだろうなと、、、、。

自分では恐ろしくて読み直す何てしたことないのですが。

でも毎日読んでくださる人がいるのでブログも諦めず!?書き続けたいと思います。

うーん、何が書きたかったのかよくわからなくなりましたが、今朝読んだ、とある画家さんの自伝に「アーティストを志して挫折しないなんてことはあり得ない、でも執念で続けた人が生き残る」って書いてあったのでこんな内容になってしまいました。

上手くまとまらずすいません。

最後に、今回のバースデーライブは全曲ミュージカルなので、練習していてものびのび歌う事ができるのでほんと楽しいです!

今回のライブでは、歌にいかに物語を盛り込めるか!これが自分の課題です。

こちら自分が素敵だなって思って最近聴きまくってる曲です。

ミュージカルって良いですね。

今日もレミゼ頑張るぞー。


Go the distance (Norm Lewis)






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ