株式会社 t-stage

上野哲也法人税を納める

2015.06.11 14:31|芸能

今日は税務署や役所をまわって税金の申告&納付をしてきました。

決算書作って申告書作って、この作業知識が0なだけに一苦労。

疲れたー。

税理士さんや役所の職員のかたに一つ一つ丁寧に説明してもらってなんとか出来ました。

専門用語が出る度に、

えーーと、、、、、どういう意味ですか?

の繰り返し(笑)

なんも知らないのにやってんのかい※!と怒られそうな感じでしたが、わからないのはしょうがない。

終わった後は

明るく「お世話になりましたー。有り難うございました♪」

で爽やかに誤魔化しちゃいました。(おいおい)

来年こそはもう少しスムーズに行けるように頑張ります!

何かを始めるって恥をかくってことですね。

でも難関を越えられてホッとしました。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ