株式会社 t-stage

今や彼はCEO!

2015.07.07 22:46|芸能

懐かしい写真。

2011年8月6日の記事の写真。(過去の記事って読み返すと本当に恥ずかしい)
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-58.html

彼の名は松岡建次郎

当時の記事では彼は「戦略音楽家」と名乗っていました(笑)

誰?という方もいると思いますが、松岡くんにはライブでギター弾いてもらったり、音響オペレーターやってもらったり、映像作ってもらったり、チラシのデザインしてもらったり、HP作ってもらったり(どんだけ頼ってんじゃい!)

とにかく色々お世話になっている大恩人です。

彼とは以前アルバイトしていた広告製作会社で知り合いました。

当時の彼はまだ入社したての新人、(でもその時から何でも出来るマルチプレーヤーで活躍していましたが)自分も東京出たての新人、アルバイト初日の休憩時間にお互いの仕事への情熱を交わしあって意気投合、以後公私共々お付き合いさせてもらっています。

そんな松岡くんが会社を独立し、フリー時代を経てなんと起業しました。

おめでとう!!

こちらが会社のHP
http://nanameinc.jp

グラフィックデザインから映像、音楽等の製作、イベント企画と何でもこなす会社だそうです。

以後お見知りおきを。

そんな松岡くんの会社に、我が社も早速ある企画の製作を依頼しました。

はてさて何が出来上がるか、それは出来てからのお楽しみ。

これからもこういった仲間と手を携えて楽しい物を生み出していきたいと思います。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ