株式会社 t-stage

無題

2015.10.11 14:58|お知らせ
安宅丸今週最後の出番。

うん、確実に身体と声は疲れてます(将軍は比較的低音をベースにするのでテノールの自分には意外と負担大)

でもやる気は充分。

少しずつ体温めて準備したいと思います。

疲れには逆らわず、出来る限りの準備をして丁寧にやる。

だんだん年齢を重ねての対処法です(苦笑)

さて、なに書こう。。。

だいぶ朝晩は気温下がってきました、洋服にも工夫が必要になってきてます。

今日は今シーズン初のウールのマフラーを首に巻きました。

巻物好きとしては、こんなことでもうきうきするものです(笑)

洋服の工夫で今思ってるのは、買い足す事を考える前に持ってるものをどうアレンジするか。

着るものは充分ある!と心に言い聞かせて有るものでコーディネートを考える。

ファッション雑誌とか見るとあれもほしいこれもほしいってなるんですよね。

よし、今年のテーマは「持ってるものを再発見」

これにしよう!と書きながら決めました(笑)

本日も肩の力抜いて家光楽しんでやりたいと思います♪

ピエロTV『上野哲也』

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ