株式会社 t-stage

朝はラグビーW杯、昼はこまつ座

2015.10.12 20:21|お知らせ


昨夜帰りが遅かったにもかかわらず、今朝は4時起きでラグビー日本代表W杯最後の試合を観戦しました(笑)

アメリカ相手に、終始本当に日本強いなぁって思わせてくれる試合で、心からお疲れさまでしたと言いたい気分になりました。

五郎丸選手は今や国民的大スター。



世界が見守るなかバシバシキックを決める姿は本当に今大会でもっとも印象的でした。

プレッシャーに打ち勝って結果を出す。

尊敬です。

そして五郎丸選手もかっこよかったですが、今大会ですっかりファンになってしまったのが、



アナマキレレイマフィ選手。

この人の突破力はんぱないです!

全くのにわかラグビーファンですが、これからはラグビーにもっと注目したいと思います。

そしてお昼は、



紀伊國屋ホールでやってる、こまつ座『マンザナ、わが町』を観てきました。

いやぁー楽しかった♪

自分こまつ座やっぱり好きだなぁ…

この作品にレミゼやサイゴンで共演した、笹本玲奈ちゃんが出てるのでどんな作品だろうと観に行きましたが、

玲奈ちゃんもとっても輝いてましたが、他の4人のキャストの皆さんも個性的で皆さんとっても素敵でした。

終演後のトークショーでも皆さん言ってましたが、とにかく出演者の仲が良いのが物語を通してヒシヒシと伝わってきました。

笑って泣いて、そして終わった後に何か心にじわっと残る、少し不思議な作品でした。

もう一回観るともっと作品の魅力がわかるんだろうなぁ…もう一回観たいが明日は将軍にならねば。

本日は超満員でしたが、明日以降の公演はお席が取れるそうです。

ご興味ある方は是非紀伊國屋ホールへ。

とっても素敵な作品です!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.komatsuza.co.jp/program/

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ