株式会社 t-stage

パンジー

2015.10.13 22:58|芸能

夕日とレインボーブリッジ!

甲板で歌の稽古してるときに調度レインボーブリッジの真下を通ったので撮ってみました。

安宅丸今日も宴は大いに盛り上がりました。

楽しかったー♪

さて今日の午前中、最近忙しすぎて精神が上向かなくなってきてたので、何かストレス解消にと、自宅の小さな小さな庭にパンジーを植えてみました。

たまーに庭の土をいじったりして、なんちゃってガーデニングで心落ち着かせることがあります。

今日は近くのホームセンターにいく用事があったので行ったときに、入り口で売っていたパンジーを買いました。

一番安い苗でした。



一株100円。

帰ってきて早速植えました。

雑草とったり土を掘って肥料をまぜたり。

土いじってると余計なものがなくなって心が落ち着きます。

あんまり念入りに手入れとかしないで水やりだけ忘れず気長に世話しようと思います。

水槽もそうですが、植物は気長に気楽に付き合うのが良いかなと思ってます。

水槽の水草も5年くらいかけてじっくり景観を作っていきます。

焦っても挫折するだけなので「ソコソコの世話」これが肝心。

焦らない。

今の自分に必要なもの、そういうことなんだろうな(笑)

将軍明日も楽しもっと。

ミュージカル「手紙」明日で締め切りとなります。

皆様お申し込みお忘れなく!
ミュージカル「手紙」⬅先行予約明日締め切り
http://uenotetsuya.com/musical/新着情報!ミュージカル「手紙」に出演決定/#.Vdk2FEt97Qw

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ