株式会社 t-stage

出演情報

2015.11.09 23:58|お知らせ

今日も地味に一日が終わりました。

何度見ても難解な楽譜。。。。。

音はとりました。

でも音とっただけじゃね(苦笑)

本稽古までにどんな準備したら良いんだろ、、、

まだ時間はある、やれることやるっきゃない。

どんな作品でも顔合わせがある前はいつもこんな感じで不安だらけです。

でも今日も1ミリ位は前進できたかな

さてお知らせです。

岡幸二郎さんのコンサートにコーラス出演させていただきます。

有り難いことにまたお声をかけて頂きました。

また岡さんの側で歌うチャンスがもらえるなんて本当に有り難いことです。

しっかり準備して、少しでもコンサートに華を添えることができるように頑張りたいと思います。

超豪華ゲストと超豪華オーケストラ、珠玉のミュージカルナンバーのオンパレード!前回のファーストコンサートも満員御礼オールスタンディングと大大大好評でした。

チケットは残りわずかだそうです。

これは絶対にお聞き逃さないほうがいいですよ!

12191039_10208053166870150_1957976461876162543_n.jpg

12189745_10208053167270160_5878380631492442428_n.jpg


岡幸二郎スペシャルプレミアムコンサート
『ベストオブミュージカルⅡ』
11月30日(月)19:00 東京オペラシティ コンサートホール
S席10000円/A席8000円/B席6000円
出演:岡幸二郎
ゲスト:石井一孝・土居裕子・加耒徹

*事務所でチケットの受付はいたしません。お申し込みは下記のURLより
http://www.ints.co.jp/best-of-musical2015/index.htm

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ