株式会社 t-stage

スーツ率高っ!

2015.12.05 11:41|口笛は誰でも吹ける

バラバラにシーンを稽古してきた口笛も、今日は全場面繋げます。

やっと全容が見える。

さて口笛での自分の衣装は、、、

スリーピースのスーツ。

普通にカッコいいです。

でもクッキー。(クッキー=精神を病んでしまった患者)

そこには誰にもわからない深い闇があります。

そこをしっかり掘り下げて、舞台上では真逆の雰囲気を醸し出せればと、現在役と向き合ってます。

あんまりしゃべらないし、一見健常者とわからないのでなかなかクッキーを演じるのは難しい。

昨日は稽古後にクッキー役の皆でお互い現状での疑問点や苦労してるところを出しあって、意見交換しました。

クッキーによっても症状はまちまち、みんな役を掴むのに苦労してるんだなぁ…とちょっとホッとしました(笑)

しかし、衣装でスーツ着る率高いなぁ…

どこかカチッとしたイメージがあるんだろうな。

風邪はだいぶ良くはなってきましたが、治りかけが一番声を潰す危険があるのでよーく用心して過ごしたいと思います。

さて夜までは頭のスイッチを口笛に!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ