株式会社 t-stage

M-1

2015.12.07 12:13|心の声

昨夜は練習の前に、楽しみにしていたM-1を見ました。

漫才で笑って凄く元気もらいました。

芸人さんって本当に格好いい!!!

今年は審査員も、過去の優勝者という若い人達でやってるで、好感が持ててより楽しめました。

そこで思ったのは、やはり高得点出すコンビは物凄く練習してるんだなってこと。
(緊張で噛んじゃったりするとリズムが崩れてアドリブでいってる訳じゃないことがばれそうになるし)

滑舌の難しい言葉をテンポよくリズミカルに繰り出してる姿は本当にすげーって尊敬の眼差しでみてました。

でも、それだけでは決勝や優勝まではいけず、最後は客席との間合いが絶妙で、漫才を楽しめてるコンビが優勝してるように感じました。
(偉そうに言ってますが、芸人さんほど尊敬してる人はいません)

演技や歌も同じ、真面目に練習しただけでは素敵になれません。

最後は全部忘れて楽しめてる人だけが魅了できる気がします。

今日は手紙初稽古参加。

はい、楽しめるわけがない(笑)

死ぬほどドキドキしてますが、やれる限りの練習はしたのでそこから次のステップを見付けられる稽古になるよう、皆さんに必死に食らい付いていきたいと思います。

集中集中集中。

うん、なんと言われようとそこはくそ真面目にやるのが上野哲也流。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ