株式会社 t-stage

だいぶ変わったテイストになりそうです

2015.12.07 17:50|手紙


初稽古参加。

複雑なハモリが山のように出てくるミュージカル「手紙」

今日は"汗汗汗汗"になってばかりではありましたが、次までにやるべきことと、物凄く高いハードルを貰いました。

歌ったことのないテイストの曲や重要な役割のパートなど、本当に全身全霊で準備して挑まないと、とても演じきれるようなものじゃないと気が引き締まりました。

ただでさえ遅れて参加なので、色々工夫を凝らしてついていけるように頭を使いたいと思います。

題材も曲も演出も、普通のミュージカルとはだいぶ変わったテイストになりそうです。

どうぞご期待ください。

次は歌稽古終わったあとの本読みから!のり遅れないようにしなきゃ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ