株式会社 t-stage

無題

2016.01.02 11:48|お知らせ

(写真は刑務所で教務係をされてるかたに、囚人の整列時の姿勢をレクチャーしてもらってる所)

2016年最初の稽古です!

わっしょいわっしょい♪

そして今年最初の無題。

適当に思い付いたこと書きます。

只今稽古場に向かう車中でブログを書いているのですが、今日は電車すいてるかなぁと思ったのですがめちゃめちゃ混んでます。

皆遊びに行くのかなぁ。

さて年末年始で一番出来なかったこと、

『掃除』

これです。

平素片付いてる状態が好きなのですが、口笛からの荷物も手紙稽古に一気に突入して手付かずだし、仕事机の上も、会社の書類、お礼状、年賀状の書き物が散乱してるしで、悲惨な状態(昨日も夜中まで書き物作業に終われましたが、書ききりました!やればできる)

大好きな掃除機かけもここのところの忙しさでちょっとおやすみ中です。

うーむ、どうしたものか。

とはいえ、一通り挨拶や御礼、段取りがすめばいずれ片付けられると思ってあまり神経質にならずにほっとこう(笑)

片付けの段取りを想像して、時間潰すのも結構楽しいし。

そうそう、この休み二日間で美味しいもの一気に食べ尽くしました。

大晦日は、和牛のすき焼き、お刺身、お蕎麦。

元旦は、御雑煮、お餅、おせち、お寿司。

今日からはずっと昼夜はお握りのみになるのでここぞとばかりに食べちゃいました。

と言うことでお正月気分を一日に詰め込んで、今日からはお仕事モードです。

集中して手紙を盛り上げていけたらと思います。

無題なので文章が変なのはお許しください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ