株式会社 t-stage

無題

2016.01.29 10:20|無題

昨日読み終えたこの本。

最後まで良い本でした。

さて、無題。。。。

何書こう、、、

あ、ミュージカル「手紙」の東京公演のチケットが完売したそうです。

嬉しいです。

再演してほしい!なんて声も既に聞くこともありますが、何せこの公演は自主製作。

大企業がバックにいるわけでもなんでもないので、東京公演をしっかりやり終えたら次は地方公演。

地方公演はまだお席がございます。

このクオリティーをしっかり維持して、地方でも観たいと言ってくださるお客様を沢山作らないと再演なんて夢のまた夢になってしまうでしょう。

だからこそ一回一回が勝負。

本当に、舞台の中身も、興行としての取り組みも、全部が全部もの凄いリスクをとっての大勝負な公演です。


さて昨日はレッスンを受けにいってました。

基礎から見直してもらい、新たな可能性を見つけられた楽しい時間でした。

手紙のカンパニーにいると、才能って本当にあるんだなぁ…と感じることが多々あります(笑)

比べても意味ないけれど、自分はやはり地味な部類。

色に例えると、"紺"(一番好きな色でもありますが)

手紙カンパニーでは、脇をしっかり固める役目を担ってます。

だから自分のキャラを考えても、基礎訓練をコツコツやり続けるのは、自分にとってもっとも大事な課題だと思ってます。

"基礎がしっかりしてる"というもので、充分地味でも戦える。

これも最近感じること。(でも、いつかは地味を通り越して"深い藍色"のような存在感を醸し出せるような人間になれたら良いなとも思います。)

嬉しいことに、それでも共感して応援してくださる方も少しずつ増えています。

そんなこんなでトークショーもだいぶお席少なくなってきてます。

"紺"色だからこそ、俳優業の話でも皆様と共有できる話題は沢山ある気がします(笑)

和やかな時間を是非一緒に過ごしましょう。


新企画 『上野哲也トークショー~どんなことでも話まショー~』受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-1813.html

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ