株式会社 t-stage

苦しいけど、でもそれは、、、、

2016.01.31 09:17|芸能

(画像は特に意味ないです。ただ今一番御気に入りのG-shockを載せたかっただけです(笑))

手紙に出ていると、朝見るニュースが何となく他人事に感じないようになりました。

そしていつの間にか、加害者、被害者、遺族色々な視点でニュースを見ている自分に今朝気付きました。

役との出会いが人間性を育ててくれる。

俳優という仕事の最大の醍醐味がこれではないでしょうか。

今演じてる役は、確かに苦しみとか悩みとか色々な感情が有りますが、でもそれって役者冥利につきる事だと思っています。

変に自分に酔うことなく、真っ直ぐ舞台に向き合っていくだけで良いのかなと思って毎回本番を迎えてます。

今日は千秋楽では有りますが、いつも通りやろうと思います。

うーん、、、、ブログ書いていて、真面目かっ!って突っ込みたくなる(苦笑)

真面目というより、ただただ仕事が好きみたいです。

体調よし、後は怪我に注意して頑張るのみ。

劇場で御待ちしています。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ