株式会社 t-stage

今や世界中の人の物

2016.02.03 14:19|お知らせ

ひさーーーーーびさの映画館。

楽しかったー。

巨大スクリーンは良いですね。

そして楽しみにしていたスターウォーズ!

内容については触れませんが、スターウォーズは子供の頃から、何度も見て、プラモデルやフィギュアもいっぱい持ってるくらい好きでした。
(オタクと言えるほどのフリークではないですが(苦笑))

なので続編ってことでとっても楽しみにしていました。

で観た感想は、今やスターウォーズはクリエイティブした人の手を離れ、世界中の人の物になったんだなってこと。

監督も変わり、物語も最初の頃のSFアクションメインが、キャラクター個人の深い心の部分を描いてる感じがします。

それはきっと最初の上演から長い年月がたち、ファンのなかにもそれぞれのキャラクターへの思い入れが強くなっているので、そういった視点をもった作品作りをしてるのかなと。

全くの勝手な想像ですが、、、

自分的には良い意味でスターウォーズが進化したなぁと感じんがら楽しみました。

後は新しい主演になった役者さんが今後どう作品に馴染んでいくかが楽しみです。

そして観る側より、出る側の方が楽しそうだなって思いました。

SFにも出てみたーい(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ