株式会社 t-stage

特技

2016.02.14 17:55|芸能

手紙も終わり、会社の仕事もこなしつつ練習の日々。

口笛から手紙までハードなスケジュールだったので、風邪をひかないように控えてた懸垂も解禁しました。

手紙で痛感した自分のいたらなさ、歌、踊り、芝居、本当に手紙のカンパニーの人達は秀でてる人ばかりだった。

ミュージカル俳優を志すならどれも逃げちゃいけないと身に染みて感じました。

特に毎日スゲーと思っていたのが竜兄こと川口さん!

超絶的な身体能力と幅広い芸、歌も踊りも芝居もどれもが日本の俳優の平均的水準を越えていました。

暇があれば、竜兄にねほりはほり質問してどうやって身に付けたか聞いていましたが、少年時代で既にかなりの身体能力だったみたいです。

その上で20代は、世界を目指してレッスンに明け暮れていたと。

とことん上には上がいる世界。

年齢では一つしかかわらない吉原さんの芝居。

レミ2011でご一緒したときからその才能にいつも尊敬の念を持っていましたが、今回ガッツリ共演して更にその凄さを知りました。

辛い現実だけどほんと上を見上げたらきりがない。

で今日も思うのは、自分にできる事は足下をしっかりみつめて基本をコツコツやるだけだなと。

ただ練習って毎回99%の挫折感と1%の新たな発見の喜びの繰り返し。

面白いかっていったら面白くない。

でも自分に特技があるとしたら、同じことを繰り返せることだなってのは昔からしってます。

特技、、、、活かすしかないでしょ(苦笑)

アップルツリーの先行予約本日締め切りです!

台本読んでこれは面白い!ってすぐに思いました。

出演できる舞台があることの有り難さ。

自分はどの役をやらせて貰えるかは、ワークショップで決まります。

特技活かしていい役貰えるように頑張ります。

皆さん観に来てください!

そう"千里の道も一歩から"

ネバーギブアップ。

意味はないけどこのポスター好きなので♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ