株式会社 t-stage

これ見だしたらヤバイ

2016.02.20 00:22|雑談
lost.png

最近見だした海外ドラマ

『LOST』

見だしたらすっかりハマってしまってヤバイです(笑)

基本タブレットで見てるので、風呂でも見るし、台所で食事作りながらでも見るしで空いてる時間使ってどんどん頭から見まくってます。

海外のドラマって本当スケールでかい。

でも見ながら思うのは撮影現場ってどんな感じなんだろうってこと。

衣装の汚れやメイクどうやって作ってるのかなぁとか。

あんなハードな演技カット割の度に何回もやるのかなぁとか。

見るのより出るのがやっぱり好きみたいです。

とにかく海外ドラマ面白い。

そうそう、海外の役者さんに負けてないポイント一つ。

”ヒゲの濃さ”

手紙カンパニーで散々いじられた俺のヒゲ。

どんなにきれいに剃っても濃いから顎は青くなってしまいます。

でも最近これをコンプレックスにしないでむしろ売りにしよう!ということで、

俺のヒゲは”日本人離れしたヒゲ”とキャッチコピーをつけることにしました(笑)

ドーリー


短所は長所。

そんなところで今日はこれにて。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ