株式会社 t-stage

カバー

2016.02.25 19:53|芸能

一回目のライブ合わせ稽古終わりました。

今日は、ピアニストの久保ちゃんと、この曲はこんな感じで!みたいなニュアンスの擦り合わせ。

まだゆる~くやる段階(笑)

主には新曲メインに当たりました。

新曲やる度にカバーの難しさ感じます。

選曲したときは、歌いたい一心でワクワクしながら選んでるのですが、歌ってみると、さてどうやって表現しようって、、、悩みが生じます。

でもこの課題こそが成長するチャンス!

歌はどこまでも奥深い、だからこそチャレンジする価値がある。

そして自分の歌を楽しみにしてくださる人がいることが本当に嬉しいです。

誇りをもって明日からも一生懸命練習しまーす。

皆様Live@Takadanobaba是非是非聴きにいらしてください。

昼は新曲多数。

夜はゲスト向かえての豪華版。

どちらもお薦め!

お申し込みお待ちしております。

限定動画も配信予定です。

お楽しみに♪



*ライブは休憩なし1時間30分を予定しています*

Ueno Tetsuya Live@Takadanobaba 開催決定!
http://uenotetsuya.com/live/uno-tetsuya-livetakadanobaba-開催決定/#.VrGxr4S0zNc

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ