株式会社 t-stage

ファンクラブ通信執筆中

2016.03.17 09:49|雑談

庭の花。

冬を乗り越えこれからどんどん葉が延びてくのかな。

自分、花より葉が好きなんです。

これ熱帯魚もそう(趣味熱帯魚と言いつつ、正確には、趣味"水草、そしてその隙間を小数游ぐ熱帯魚飼育"になります(笑))

庭はほんとは、草がバランス良く生い茂る感じにしたいと思ってますが、意外と草って売ってないんだよなぁ、、、(それ目的で買う人がそもそも少ないんだと思うんですが)

今度森にいって野生のシダとか少し採取してみるか!なんて密かに考えてます。

ここ数日は、もろもろ書き物等に追われてます。

今のメインは、ファンクラブ通信。

現在執筆中。

締め切りまでに何とか仕上げねば(ねじり鉢巻)

Alla modaも平行して進展中。

お陰様で少しずつお申し込みいただいてます。

会場は、生声が柔らかく透き通って響くとこです。

自分的には歌うのはここが一番気持ちいいと思ってます。

公演もお昼で木洩れ日も気持ちいサローネフォンタナでのAlla moda Live是非遊びに来てください。


Alla moda Live開催決定。
http://uenotetsuya.com/live/alla-moda-live開催決定!!/#.VugBBITHPNc

Alla mode BLOG

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ