株式会社 t-stage

4回目のワークショップ

2016.04.07 19:40|アップル・ツリー

髭。

髭あってもいい役かなと、演出家に見てもらう為に今日まで伸ばしてました。

で、髭具合見てもらったので今日でまた剃ります。

さて、今日はアップル・ツリー最後のワークショップ。

今後は歌稽古して、本稽古になります。

今日は演出家城田優さんの熱い思いや、演劇論を聞くことができたワークショップでした。

どんな要求にも応えられる柔軟さが今回の作品には必要だなと認識しました。

確実に見たことのない上野哲也像はお届けできそうです(笑)

そして明日からは、初めての演劇ワークショップに参加します。(作品に関係してとかでなく、俳優の勉強として)

10日間の集中講義。

いったいどんなものなんだろう、やるからには何か今後に繋がるお芝居のヒント掴みたい。

初めて会う人ばかり、ひょードキドキ。

何事もチャレンジやー!

明日からの実況お楽しみに。

昨日のAlla modaの稽古録音したの聞き返しましたが、今回の選曲面白い。(自画自賛かい)

ゆったりした曲、超アップテンポの曲、しっとり聴かせる曲、バランス良いです。

Takeshiのピアノもやっぱり魅力。

皆様是非遊びに来てください!

会場も素敵なところですよ♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ