株式会社 t-stage

2016.04.15 16:52|雑談

ワークショップ8日目。

感じたり考えたり。

今は兎に角そういう期間。

で、今日過ごしてて感じたこと、この仕事やっぱり運だなと。

努力は当然、戦略も必要かもしれない、でもやっぱり運だと思う(笑)

運があるかないかなんて自分ではかることは出来ない。

なので運を引き寄せるために一番大事にしてること。

掃除。

何となくですが、家がすきっとしてると何か良いことが舞い込んでくるような気がします。

"気がする"だけなので効果のほどはわからないけど、今日も出掛ける前に家を綺麗にしたら何となくついてる気分になってきたので、自分的にはやっぱり良いのかなと。

掃除で大事なのはとことんやらないこと。

それよりちょこっとずつ毎日やれば、いつのまにかやるところなくなって段々とことんやってる感じになる。

うーむ、そう考えると練習と一緒だ。。。

毎日ちょこっとずつ続ける。

ブログ書きながら気づいた。

掃除はやっぱり運を上げてくれるなぁ(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ