株式会社 t-stage

無題

2016.04.17 16:50|お知らせ

(えー、ただ暑くて今日は半袖ってのが説明したいだけの写真(笑))

ワークショップ最終日。

いかんせん言葉に出来ない何かを感じとる練習でブログに書きようがないです。。。

たぶん今度のライブで説明する時も、若干何言ってるかわからなくなるかも(苦笑)

ということで、書くことないので無題です。

興味のある方、ただ思い付いた事を書くだけですがお付き合い頂けたら嬉しいです。

この10日間はやるべきこと有るけど、脇に置いてワークショップに集中しました。

そんな日々も今日で最後、明日からは現実に戻らないと。

なんか純粋に学ぶ為だけに通う日々ってのもとっても新鮮。

そして表現力乏しいなぁ…って今回の経験で気づけたのは有りがたい。

これからの仕事に謙虚さと向上心、素直さをもって挑めそうです。

というか、そうでないとこの先やっていけないと切実に感じてる。

今日は昼まで風と雨で夜は寒くなるかと思ったのに、自宅を出たら生ぬるい。

桜も散って、ちがう花が咲き始めてる。

そうそう、稽古場の最寄りの駅から、稽古場までの道でちょっと遠回りすると、ハナミズキの並木道があります。

そしてそこを通るのがこの間の日課でした。

稽古に向かうまでの憂鬱な気分を紛らわすために(笑)

でも、ハナミズキって綺麗。

白とピンクがどこか爽やかで、これから一気に暖かくなってくる気がしてウキウキする。



この習慣で断然好きなりました。

そんなハナミズキとも今日でお別れ。

まぁ、力抜いて頑張ろっと♪

文章無茶苦茶だけどそれが無題ってことで(笑)



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ