株式会社 t-stage

人生は困難を日々乗り越えること

2016.05.08 10:35|お知らせ

今日もアップル・ツリーの演出稽古。

お芝居の稽古は楽しいことばかりじゃない。

一生懸命表現したつもりが、上手く伝わってないと言われたとき、それはそれはショック。

でも、そこに成長のチャンスがある。

てことは頭ではわかってはいる(笑)

結局、稽古でいかに自我を払いのける勇気を持てるか、だいたいがこの問題。

日常でも実は意外とこの問題が大きかったりするなと思う。

恥や見栄その他色々な自我が行動しようとする自分にブレーキをかけたがる。

最後は勇気をもって前に進む以外問題が解決することはない。

人生って、ひたすら降りかかる問題を解決していく日々な気がする。

そ、だから!



愛と勇気!

自分なりに今日も精一杯生きよう。

今日の楽しみは、帰ってからの真田丸(笑)

アップル・ツリーチケット絶賛発売中。(詳しくは公式HPを御覧ください)

城田優さん初演出是非劇場にいらしてください。

ミュージカル「アップル・ツリー」出演決定。
http://uenotetsuya.com/musical/ミュージカル『アップル・ツリー』に出演します/#.VoZ5YIS0zNc

アップル・ツリー公式HP

アップル・ツリーTwitter

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ