株式会社 t-stage

スカイブルー

2016.05.12 11:01|雑談

雲がない。

スカイブルー。

素直な気持ちで今日も生きよう。

会社の決算も何とか目処が見えてきました。

芸能という不安定な職業柄、今回の決算が終ると次は続けられるのだろうか?と不安!?焦り!?みたいのがムクムクとわき上がってくる。

でも、佐渡島さんの本に、"根拠のない不安"はその不安の正体をしっかり見極めることで乗り越えられると書いてありました。

この先のこと心配しても、結局のところ俳優としてやっていけるかは、魅力の問題になってくるし、自分の魅力なんて自分でわかるわけがない(笑)

と落ち着いて考えると、自身で出来ることは練習したり、勉強したりして底力をすこーーーーーしずつ積み上げるしかない。

後は神様が判断するでしょう♪

誰だったか言ってました。(すいません何で聞いたか忘れちゃった)

「幸運の女神は、笑顔と素直が好きだ」と

今日も城田さんにビシバシ稽古つけられる日です。

スカイブルーでいきまっしょい!てか写真の俺全くスカイブルーじゃないし(笑)


(アップル・ツリーTwitterより)


アップル・ツリー是非見に来てください。

世界が日々複雑になるからこそ、人間性について深く、ユーモラスに切り込んだこの作品は上演する意味があるのだと思ってます。

限られた条件のなかで只今必死に皆で知恵を出しあってます。

ミュージカル「アップル・ツリー」出演決定。
http://uenotetsuya.com/musical/ミュージカル『アップル・ツリー』に出演します/#.VoZ5YIS0zNc

アップル・ツリー公式HP

アップル・ツリーTwitter

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ