株式会社 t-stage

無題

2016.05.13 10:45|無題

あまり元を担いだりしないたちだけど唯一いつもやってること、

うるしに向かって

「ありがとうございます」

といいながら体を撫でること。

、、、特に御利益があったということもないのですが、彼が我が家に来てから色々縁を頂いてる気がするので日課になってます。

単純にうるしが嬉しそうにしてるのをみてると、優しい気持ちになるからってのが一番大きいかもしれませんが。

今日も稽古。

24時前に帰宅して、唯一の楽しみ海外ドラマを風呂に入りながら見て、すぐ寝る。

起きたら生き物の世話して掃除一通りやって出発。

改めて作品の稽古に入るとプライベートな時間なんてなくなるなと思う。

だがしかそれこそが有り難い。

ん、もしかしてこれはうるしが運んできてくれる福なのか!

今日も帰宅したら撫でさせて頂こう(笑)

稽古で絞られるなぁと思うと憂鬱だけども、、、、愛と勇気!

イメージ的にないほうがいい感じだったので髭剃りました(笑)


皆さんの応援メッセージ毎日感謝して読ませてもらってます。そして本当に励まされてます。何があってもネバーギブアップ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ