株式会社 t-stage

初日

2016.05.28 09:06|小ネタ


最近毎日朝食に食べるのがヨーグルト。

ナッツ類を砕いて、そこにココナッツオイル小匙一杯、ハチミツ少々をヨーグルトに混ぜて食べる。

いい感じに疲れをとってくれます。

そして最後にコーヒー。

コーヒーも最近は、水の量と豆の量を簡単に計って毎回自分好みのコーヒーをコンスタントに淹れられるようにしてます。

といってもコーヒーメーカー使ってるんですけどね(笑)

でもコーヒーミルが合体したタイプなので、豆の挽き方は自分で調節できるので出来上がりは調節できるから自分では手でいれるより好きです。(時短になるし!)

ということで今朝も美味しいコーヒー飲めたし、体調も良い。

初日の前に各種稽古やゲネプロが入りますが、一個一個落ち着いて課題をクリアーして初日に合わせたいと思います。

ドキドキとワクワクの狭間にて。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ