株式会社 t-stage

無題

2016.05.29 09:34|無題

昨日は終わった後は本当に疲れてて、最終的に布団に入ってからの記憶がない。

たぶん横になった瞬間に寝たんだと思う。(のび太か!)

お陰で今朝もスッキリ。

寝付きの良さは、自分のポジティブな面を大部分支えてくれてると思う。

何しろ、辛いことや心配事も寝ちゃえば過ぎ去るから(笑)

そういう意味で、本番中の疲労のマネージメントはパフォーマンスに一番関わる気がする。

疲労がたまると、当然集中力が落ちる、結果色々な雑念が入る、ミスる。

こういった負の連鎖が起きるので、疲労回復がこれからの期間一番大事かと。

最近、疲労回復で心がけてる事は、湯船にしっかり浸かること。

でも、基本暑がり体質で、だいたいシャワーで済ませてしまうので、何か対策をたてなければならないと考えました。

で考えたのが、お風呂で好きなドラマを観る事。

でもこれには問題が、どうやって水があるお風呂でドラマを観るか。

ドラマも海外ドラマをネット経由で観るので、端末は仕事でも使ってるタブレット。

濡らすわけないはいきません。

ということで脱衣所の入り口に端末専用の台をDIYして作りました。(携帯スピーカーも設置、)

ほほほ、良い感じ。

製作以降はドラマ1話分を半身浴しながら観るようになったので、お風呂に浸かるのが最近の楽しみになりました。

何事もやらなきゃと思っても続かず、楽しいものだけは勝手に習慣になるんだよなぁ(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ