株式会社 t-stage

目指せ格好いいおじさん

2016.06.04 20:30|雑談
今日は自身の誕生日でした。

皆さんからお祝い頂けて本当に嬉しいです。

お差し入れも沢山頂きました。

別の公演日に頂いた物も含め、この場を借りて心より感謝を申し上げます。

今日は誕生日に思うこと書きたいと思います。

上野哲也37歳になりました。

37歳素敵な年齢だ。

世間的に充分おじさんと言われ始める年齢。

おじさん。

うーむ格好いい(笑)

子供の時から、格好いいおじさんになることに憧れがありました。

自分の趣味の古着も歳を重ねた方が似合うようになってきます。

なんかようやく着たい服と実年齢があってきた。

ここで私の理想の格好いいおじさん像を少し。

1、オシャレである。(ヴィンテージ古着をさらりと着こなす)
2、スリムである。(威圧感はないけど筋肉質)
3、趣味が充実してて自分の世界があって楽しそう。
4、ユーモアがあって優しい。
5、余裕がある。

この辺りを満たしてたら、自分的に格好いいおじさんだと思います。

書きながらこんな人簡簡単に見当たらないぞって思いましたが、あくまで理想。

高い目標を掲げて今後の人生毎日精進したいと思います。

なんかこれ迄の人生本当に沢山の人に愛されて生きてきたなと思います。

俳優という仕事でその恩を御返ししたいと心から思う。

そうそう、フィリップって力抜けば抜くほど客席からの笑いが増える。

力を抜くと起きる現象は、"自分の本当にやりたいこと"が感じられて自由になる。

夢中になるからミスするリスクも俄然上がるけど、演じる時に大事なのはこっちなんだろうなぁ。

アップル・ツリーあと残り3日、笑わせるなー精神で駆け抜けます。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ