株式会社 t-stage

アップル・ツリー無事に全公演終了いたしました。

2016.06.08 00:13|アップル・ツリー

アップル・ツリー無事に終わりました。

ご来場下さった皆様、声援を送ってくださった皆様心より感謝申し上げます。

城田さん演出初挑戦、まだまだ無名のキャスト、少人数での公演とハードルの高い企画でしたが、終わってみたら連日完売の好評で終わることができました。

作品への評価も、内外から高い評価を得ることができたそうです。

城田組の最初の一歩に参加できたことは大きな誇りです。

打ち上げで優さん(城田さん)に言われました、アップル・ツリーで成長したこと次の仕事で活かしてミュージカル界を変えてかなきゃダメだよと。

本当に優さんに新たな俳優としての可能性をいっぱい引き出して貰えました。

一日しっかり休んで、次のミッションに向けて集中していきたいと思います。

千秋楽のフィリップは、いよいよ黙っていてもゲラゲラ笑いが起きるところまでいきました。

これだけの愛されたキャラを演じれたことは、今回の最大の宝です。

勿論サンジャーも出番少ないですが、めちゃくちゃやりがいのある役でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ