株式会社 t-stage

一からまたスタート。。。

2016.06.09 23:22|芸能

これなんの写真?(笑)(アップル・ツリーの楽屋にて)

一日猫のようにひたすら寝て、今日からは何時ものように朝から地味に練習だけの日々。

アップル・ツリーでつかんだものも、また新しい歌やダンスにチャレンジするとあれ?また不自由な自分に戻っている。

何故?

ここが表現の難しいところ。

また、できたことを繰り返せるように、何で出来たのか仮説をたてて検証の繰り返し。

トレーニングも忘れちゃならない。

ミュージカルをやりたいならこの繰り返しの日々から逃げちゃいけない。

野村監督の本

ノムラの教えに書いてありました。

「一生懸命と真面目のレベルが下がることを慢心という!」

は、はい。。

慢心なんてしてたまるか。

今日も必死に生きました。

明日は明日の風がふくさ。

湿度があがって汗かきの自分にはつらーーーい季節到来(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ