株式会社 t-stage

中毒!?

2016.06.12 23:29|雑談

自宅で仕事する時間が増えると見る時間がグンと上がるのが、海外ドラマ。

ロストもだいぶ前から見続けてますがいよいよ佳境。

余計に目が話せなくなる。

海外ドラマを見るときのデバイスはタブレット。

テレビのように見れる場所が限定されないので、結果見てる時間はテレビより全然多い。

たぶんこれ自分だけじゃなく皆そうなってるんだと思う。

というのもネット配信の海外ドラマがどんどん製作されて、役者も有名な映画俳優を起用して規模がでかくなってるから。

次々に面白そうなドラマの告知が来るから、嬉しいけど困る(苦笑)

あんまり虜にされ過ぎると、本読む量が減ったり、先が気になりすぎてドラマを見ることが生活の中心になりそうになるから。

海外ドラマはシリーズとして長く放送されるから余計に中毒性が強い。

ほどほどに距離とらないと。

でもネット配信のドラマが豪華になるのは、エンタメ系は視聴者の生活スタイルと共にどんどん変化するものだってことをハッキリ表してる。

そこはしっかり受け止めて、自分もその渦中なんだとドラマにハマってばかりいる場合ではないと気を引き締めよう。

しかし、ロストどんどん面白くなるー(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ