株式会社 t-stage

宝物です

2016.06.15 16:17|お知らせ

アップル・ツリーの千秋楽に岸さんから頂いた似顔絵!

大事な宝物。

額買って飾ろっと。

しかし岸さんの画力はんぱない!!!

特に髭の書き方、見事に自慢の"日本人離れした髭"を書き上げてくれています(笑)

岸さんありがとうございます♪

さて実は一度諦めたこの本をまた熟読してます。



人見知りだからと買っても諦めていましたが、そこは「笑わせるな」精神で自意識棄てて、ほんの少しでも雑談ができる取っつきやすい人になるヒントを学ぼうと改心したから(話しかけずらい雰囲気作ってしまうのが自分の悪いところ)

人見知りでいいとなんて思ってない、出来ればどんな人でも普通に接する位の柔らかさを持ちたい(苦笑)

じゃやってみましょう!

てことで、先ずは上手な人から学ぶのが一番とこの本を読んでます。

笑顔でいることと、明るい挨拶は特技なんだけど、雑談は下手なんだよなぁ…

ネバーギブアップ(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ