株式会社 t-stage

今を生きる

2016.06.22 23:58|お知らせ

小さいワイングラス一杯分だけ晩酌。

寝る前の最後の楽しみ。

人生先を考えると不安なことだらけ。

そんな時こそ、"今を生きる"に集中するしかない。



役者の修行を始めたとき、辛いことがあったらひたすらこの写真のような田んぼの周りをぐるぐる歩いてた。

あまりの自分の不器用さに。。。

でものどかな自然はそんな自分の悩みなんかどこ吹く風。

それを感じて自分ちっちぇーなぁってよくバカらしくなってた。

その頃の合言葉は、"人生生きてりゃなんとかなる!"と"雑草魂"。

うーむ、当時に比べたら多少洗練されたのかもしれないけど中身はあんまり変わってないかな(笑)

そんな思い出も含めなかなか楽しい人生を過ごせてる自分はやっぱり運が良いのかな。

感謝感謝。

明日もやったるでー。

ライブ早々に定員に達しました。

ありがとうございまーす。

楽しい時間を作れるように頑張ります。

MC何しゃべろっかなぁー。




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ