株式会社 t-stage

無題

2016.07.01 14:02|無題

一年近く電池切れで止まってた時計、電池交換してまた動き出しました。

長いこと使ってるのでやっぱり愛着がある。

無題。

特に書くような出来事のない毎日なので、適当に思い付いたこと書きます。(このスタイル久しぶり)

今日は外回り。

外回りといっても仕事未満の用事(笑)

久しぶりに人を訪ねに出掛けてます。

仕事柄いきなり自由な時間ができるのでそんなときは、自分で出掛けて人と会うようにしてます。

訪ねられる側の人はびっくりしてるかもですが(苦笑)

でも独立してから、仕事以外で人と会うって凄い大事だなと感じるようになりました。

でもどういう意味で大事なんだろ?

色々情報が手に入るとかでビジネス的にって部分はほんの少しはあるだろうけど、それよりも積極的に社会に、人に関わろうとすることが、人生をポジティブに生きるのに大切だからな気がします。

簡単に言うと暇があるなら出掛けていった方が楽しいってことかな(笑)

出掛けて何があるって訳ではないけど、出掛けないよりは出掛けた方が何かあるかもしれない。

犬も歩けば棒にあたる。

そう考えると、なんとなくワクワクしてくる。

ということでじっとしないで歩きます❗






Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ