株式会社 t-stage

難しいのは正しい努力になってるか

2016.07.02 18:25|心の声

昨日の表参道。

降りる駅によって歩いてる人の雰囲気が違うから面白い。

昨日は厚かましく訪ねて行った挙げ句お酒をご馳走になって帰るという実に楽しい1日でした(笑)

99%雑談でしたが、大事な言葉も沢山貰えました。

さて今日は、またまた人に会いに出掛けてます。(暇人か!)

いえいえトレーニングもちゃんとしました(苦笑)

さて、トレーニングを何年も休まず続けてきたけれど、いつも思うのは結果はなかなかついてこないってこと。

その日必死に汗かいても見た目なんて殆ど変わらない。

ただ、ひとつの動作を3年位続けると質が変化する日がきたりする。

質が変化したときに初めて結果が伴い始めるから、諦めちゃいけない。

わかってるけど結果は直ぐに欲しい。

でも質が変化する為には正しい努力になってるかに気づかないと絶対に無理。

で自分の場合正しい努力になってなかったことに気づくのに3年位かかる(なんと残念な奴)

でもこればっかりは近道はないからしょうがない。

最近ジムに行くと60~70代の男性がかなりの人数汗を流してます。

負けられぬ(笑)

そして

ライブの稽古も進んでます。

ミュージカルの曲だけなので自主練習もなんだかやたらテンション高い(笑)

楽しいけど毎回くたくた。

そしてそして歌や演技も本当に簡単に結果はついてこない。

でもコツコツコツコツは自分の唯一の能力。

遠回りしてでも本質に近づきたい。

明日も諦めず頑張ります。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ