株式会社 t-stage

初の大台?!

2016.07.11 18:16|芸能

今日もカンカン照り。

暑いー。

さて、人生初の大台にのりました。

何が?

今日体重が65kgになったのです。

は?

と思われると思いますが、自分にとっては凄いこと。

というのも、20歳の時に俳優になろうと決めたとき、当時85kgあった体重を3ヶ月のダイエットで68kgまで落とし、その後17年間ずっと68kgより太らないようにダイエットをし続けてきました。

でも、自分的にはもう少し絞ってみたいと、更なるダイエットを試みてきて66kgまではいってもその先より絞れたことが一度もなかったので今日の大台突破は凄いこと。

まぁ、汗かいたあとの計量なので水飲んだら直ぐに戻ったけど(笑)

でもダイエットで大事なことは食事制限で絞ることは絶対にしないこと。

理由は筋肉を落とすとリバウンドしてしまうから。

しかし、食事制限しないで痩せるってかなり厳しい、、、

運動強度を物凄くあげなきゃいけないから。

ということでここ最近の運動量は、かなりハード。

でも痩せた状態を維持するには、運動をこの先も同じレベルで続けるか食事メニューでバランスとるかしかない。

うーむ、難しい。

色々工夫して65kg台を維持できるように頑張るぞー。


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ