株式会社 t-stage

応援するのが、、、

2016.08.07 11:33|雑談

オリンピック始まりましたー。

今日からの日々考えると寝不足になるわけにはいかないけれど、時間の有るときは応援したいなと思います。

どの種目もがんばれー!だけど、思い入れが強いのは、中高とバレーボール部だったので昨日から始まった女子バレーボール。

ここ2日間選手の活躍をみながら自分の心境の変化に気付きました。

前より応援するのが好きになってると。

勝っても負けても、これまで練習を積み重ねてきたことに嘘はない。

成果が出るでないに関わらず、4年に一度しかない場で頑張ってる姿は、最後までがんばれーと言いたくなる。

今まであんまりそんな気持ちにならずに、普通に応援してたのに不思議。

ちょっとは大人になったのかな(苦笑)

今日はミス・サイゴン稽古初日。

暑いぜ!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ