株式会社 t-stage

各シーンを丁寧に

2016.08.28 13:42|miss saigon
1幕前半の場当たりもだいぶ見えてきました。

クリスは1幕前半が最初のメインなので覚えること沢山。

でも今はまだ細かくというより話の構成を理解しながらの場当たり。

前回は頭で考えないでほしいとのことで、あまり細かい説明はしないでやってたので改めて1から当たり直すと、一つ一つの行動の意味が不思議とよりはっきりと理解出きるようになってます。

しかし、理解と表現はまた別なので、これからさらに苦しんでいくのかなと(苦笑)

時間経過がリアルタイムでないので頭で考えるより感じるというのはやはりこの舞台のポイントだなと、稽古してみて感じてます。

さぁ、今日も毛穴をしっかり開いてLet's try!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ