株式会社 t-stage

無題

2016.08.31 13:48|無題
絶好調!

中畑清さんを真似て、ここ最近は「元気?」と聞かれたら基本ベースをこれにしてます(笑)

なのでもう一度、今日も絶好調!

うん、そんな気がしてきた(ほんとかよ、、、)

今ガッツリ歌と向き合ってるからか、音楽🎧🎶を聞く時間が多くなってます。

最近まではラジオブームが来てたんだけど、今は好きな歌手の歌を聞くのがブーム。

稽古で発見した物を持って改めて憧れの歌手の歌を聞くと、なるほどと感動することばかり。

今はそれが楽しくて音楽ばかり聞いてます。



ちなみに今一番聞いてるのが"アンドレア・ボチェッリ"

盲目の天才歌手。(最高ですので興味あるかたは是非YOUTUB で聴いてみてください)

歌。

自分の人生で全く縁の無かったものが、今は自分にとって一番の宝物。

やっと少しずつ自身の楽器を鳴らせるようになってきてる気がします。

今までは気持ちが先行して力で押してきたけど、それでは先が見えている。

使い手がまだまだ下手で申し訳ないけど、幅の広い音域が出る楽器を与えてくれた両親には心から感謝だなと思います。

もっともっと磨いて、思いの丈を歌にのせれるようになりたいと心から思う今日この頃。

さぁ、稽古!

ボンザー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.06 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ