株式会社 t-stage

いっちょうら思考廃止!?

2016.09.11 09:34|ファッション

(ほぼ同じですが実物ではないです)

5年前に購入したトリッカーズのカントリーブーツ👢

憧れの靴として何時か手にしたいと思ってたトリッカーズ。

5年前に思い切って購入したものの、大切にしすぎて結局あまり履いてなかった。

でも数日前から考えを変えました。

この靴を履き込みながら次の憧れの靴をてに入れよう!と。

いい靴買っても結局勿体なくて履かずに普段通りの靴を履いていたら何も変わらない。

今後は一張羅思考廃止でいくぞー!

今秋に向けて、ヴィンテージの服で雰囲気は気に入ってるけどシルエットがどうしても昔っぽすぎて気に入ってなかったのを、思い切ってリメイクに出してます。

結果新品で買うより全然お金がかかってますが、今年の自分の拘りは、買い足すじゃなく持ってるものをとことん活かすになりました。

リメイクも時それなりに間がかかるので、果たしてどんなふうになって帰ってくるか結構心配(笑)

でもちゃんとサイズ直すと、やっぱりしっかり着るようになるんです。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ