株式会社 t-stage

衣装の力って

2016.09.14 09:42|芸能

今朝は昨日帰りが遅く、寝る時間が夜中になってしまったのでちょっと体重い。

うたコン出演、リハーサルは長かったけど、始まったらあっという間でした。

演出家からコンサート形式でもなるべく役として存在し舞台のテンションで演じてほしいといわれてたのと、本チャンの衣装でやれたお陰か緊張せずクリスとして舞台に立てた気がします。

衣装って凄いなって思う。

始まる前に楽屋で衣装を着込んだら自然と役が降りてきてくれる。

劇中歌を私服で歌うと、どうしてもかしこまっちゃうけど、本番の衣装を着ると遠慮しないで済むようになる。

かっこよく魅せるの苦手なので昨日の出演は、寧ろ自分にとってはやり易く楽しめました。

まぁ、帰宅して一応TVで自分の姿観ましたが、やっぱり恥ずかしかったです(笑)

そうそう観ながら思ったこと。

前回でもそうでしたが自分のクリスのイメージはかなり男臭い感じで作ってます。

特に大事にしてるイメージが話には全く出てこないが一回目の出兵での戦友達との関わり。

軍人であり、軍曹として12人の部下を指揮してもいた。

ともすると劇中では苦悩やラブシーンが多くナイーブなキャラになりがちだけど、そうではない昔の男性でただ心の中には繊細さを持ってる人として作りたいと思ってるので、その部分は昨日の出で立ちに出てたような気はします(笑)

ただあんまり男臭くなって野暮くはしたくない。

ジェントルマンな部分を磨くのが今の上野クリスの課題でございます(苦笑)

さぁ集中して稽古だ❗

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ