株式会社 t-stage

いよいよ稽古も佳境

2016.09.17 15:25|miss saigon
昨日のOFFも前回同様うるしと1日布団で寝てました。

なんかサイゴン中はこれが恒例になるような気がしてきた。。。。。

ひたすら睡眠とって疲れもすっかりとれたので、新たな気持ちで今週の稽古へ。

ミス・サイゴンの稽古も佳境。

通し稽古もそろそろ始まりそう。

寒暖の差に先週は少しやられたので、様々対策を立てました。

演技も全部力いれなくてもやれるところ見つけたり、喉のケアも良いと言われる物を様々揃え、ウォーミングアップのやり方も検討し直したりと、気付くこと多かった先週の出来事。

しっかり先々に活かしていきたいと思います。

そうそう、リサイズに出していた洋服帰ってきました。

自分のサイズに作り直したので、確実に今シーズンのエースになると思います。

今度紹介しまーす。

え、あれを忘れてるって?

勿論、今日も絶好調!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.11 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ