株式会社 t-stage

安くはない、、、

2016.09.23 17:41|ファッション
今日は出かける用事の次いでで、またもや服のリサイズを業者にお願いしてきました。

今回出したのは、これまた気に入ってはいるものの、どうしてもフォルムが気になってなかなか着用する機会がなかったコートを。

ちょっと普通のお直し屋さんでは出来ない素材の服だったので、特別な素材の服もリフォームしてくれるお店に出向いてお願いしてきました。

古い時代の生地と簡単に加工出来ない物をお願いしたので代金は、、、、かなりの高額に。

でも新しいコート買うのと同じと思って思いきって出しました。

1ヶ月ほどかかるらしいので、気楽に待ちたいと思います。

果たして今年の秋冬に活躍する服となるのか?

こればっかりは実物見ないとわかりません。

ここがリサイズ出すときの恐いところ(苦笑)

本日のOFFもこれにて後は寝るのみ。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ